シャドウDN1

やあ皆さんお久しぶりです。 僕のことなど覚えていないかもしれませんが… ちなみに前回予告していた高機動型ザクは完成はしたのですが写真のデータが消えてしまい現物も引っ越しでしまい込んでしまったので公開はまたの機会に… 申し訳ないです… さて本題に戻…

1/144グフ

第三弾のグフです ベストメカコレクションとMSVの飛行試験型のニコイチで制作しました 頭部:ベストメカのものに飛行試験型の首を接続 胴体:基本は飛行試験型のものでコクピットハッチ周りはベストメカのパーツとエポパテで改造(詳しくは後述)、フンドシと…

1/144旧ザク

予告通り第二弾の旧ザクです 本体は主にマインレイヤーのパーツを使用しましたが頭部とランドセルはベストメカコレクションのものです コクピットハッチ周りは上部はキットのままですが下部はパテで自作しました ちなみに右肩の個人マークは水瓶座の星座記号…

1/144 ドム・トロピカルテストタイプ

今日完成しました。 生まれて初めて全塗装・合わせ目消し・改造をしたガンプラです。 ・形状を大きく変えない範囲で可動域を広くする ・オリジナルのマーキングを施す っといったコンセプトで制作を開始したのですが… 「迷わず切れよ!切ればわかるさ!」っ…

ブログ開設のあいさつ

皆さん、初めまして。 愛染鉄と申します。 主にpixivやコミティアでやらしい漫画やイラストを発表していますが、このブログでは自作のガンプラについて書いていこうと思います。 どうかよろしくお願いします。